こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

ウォーキング行ってきたょ

2024-06-23 19:40:13 | こまち心の種



こまちです



未確認生物やUFOを見たことがあるなんて❕

やっぱ怖いですょ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、ちょっと興味津々なこまち

流れ星🌠すらみたこと無いかもしれないこまち
(忘れているだけかなぁ)





毎日の日課になりつつあるウォーキング

行ってきました❕

今日は4700歩、歩いてきました💦

今日は湿度が高いのか、じめじめな空気の中歩いてきたよ

汗がじんわりでした

目標の5000歩まで後少しだった(そこ残念)

ちょっとはお腹凹んだかなぁ🤣

まだ凹まないか(それも残念)

でも、ウォーキングが継続出来ている事が

こまちには凄い事だよ👏👏

で、今日のぉ仕事の歩数をプラスしたら10000歩は歩いたかな👏👏

今日も1日皆様お疲れ様でした












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-06-23 19:48:23
たいへん良く
頑張りました💯💐

これからも無理しない範囲で
頑張りましょう🤗
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-06-23 21:50:08
えらい❗
継続は力なり
あんまり無理すると続かないから、
少しずつがいいですよね。
返信する

コメントを投稿