こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

宇宙人👽

2024-06-23 13:43:32 | こまち心の種



こまちです



昼食は唐揚げを食べたよ🎵

千切りキャベツ山盛り🤣

キャベツだけでぉ腹いっぱいになりそうだった

あっ❕写真は無いょゴメン


皆様、UFO見たことありますか❔

こまちは無いよ

本当にUFOって存在するのでしょうか。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こまちが見たこと無いだけで存在するのかもしれない

夜に出没する率や光だけしか確認出来ないとか多いですよね

宇宙人👽も存在するのかもわからない

怖いですよね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-06-23 14:05:40
ワテは信じられないぐらい
でっかいUFOを見た事が
あるでー!
その時は何故か感動したニャー😸
返信する
Unknown (mirapapa)
2024-06-23 16:54:10
高校生のころ(50年ほど前)、宵の口の通学路で、友人たちと5〜6人で、空に浮かぶ光の玉が不規則に動いて飛び去るのを見ました。
宇宙人なのか新型兵器なのか、理解できない飛行物体でしたね。
未だに何ものなのかわかりません。
わけがわからないので、とても怖かった印象が残ってます。
理解できないものって怖いんですよね。
返信する
Unknown (あーちゃん女将)
2024-06-24 01:20:46
こんばんは、いつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)私はUFOは見たことがないけど、火の玉は見たことがあります。しかもそれは、火の玉を天高く持ち上げて、あの世に持ち帰る天使の姿で、それが目の前で天使と目があった瞬間に「パチン❗」と音を立てて一瞬に消えました。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2024-06-25 17:30:54
私たちは銀河系第三惑星、地球という星に住んでいるので 私もこまちさんも宇宙人ですね♪ ほら そう考えれば何も怖く無いです♪(^ ^)
返信する

コメントを投稿