こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち初体験(46)

2023-11-04 18:05:12 | こまち心の種

こまちです。

こまち……

ずっと気になっていた楽器を買ってしまいました。

その名は

✨ウクレレ✨🎵です。

お値段は高額でした㊙️

楽器を自分で購入しのは初です!
しかも、ウクレレだなんて(笑)

全くの未知の世界の楽器。
(こまちすぐ飽きないか?)

何か、弾けたら格好いいじゃないですか🎵

子供の頃、ピアノは習っていました
(もぅ弾けないし楽譜🎼よめない)

こまちの妹はピアニストになる夢だったのか
プロではありませんが、めっちゃ色々弾きます🎵
凄く上手いです。
フルートとピッコロも横笛も奏でます🎵

ピアノ教室内でのミニコンサートに呼ばれたりして
弾いています。

妹には頭が上がりません。

なので、こまちはウクレレが弾けたら凄いじゃない?
なんて単純なきっかけで楽譜もよめないのにですね
買いましたよ✨

新品で✨(中古にしなさい飽きるのわかっているのだから)

やぁ…一応音合わせをして、触って1日目ですが
キラキラ星弾けますよ( ̄^ ̄)
とは言って、こまち自分を過大評価していますが
めっっっっっっちゃゆっくりしか音鳴らせないし(笑)

クリスマスまでに、何か1曲マスター出来たら
もぅ弾けます‼️っと言ってもいい⁉️

えっ?なんて…

1曲キラキラ星だけしか結局弾けないのでしょって。。

そうですよ🎵キラキラ星しかマスター出来ない
だってね、楽譜よめないのだもん

ブログには、弾いてる姿をパシャっと…
のせるわけないでしょ
こまちが世の中にバレてしまうので載せませんよ。

勿論、手元も載せませんよ。

早く上達したいこまちでした。

皆様も今年初チャレンジした事はありますか?
こまちは、このブログ開設とウクレレを弾く🎵かな。

では、寒くなって冷えて来ました季節なので
どうぞご自愛なさって下さい⛄🍁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y254169m)
2023-11-04 18:35:05
かなり凄いです!!
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-04 19:36:12
こまちさん😆✨ステキ~💕

無理のないように楽しんでくださいね🎶
返信する

コメントを投稿