こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

懐かしい駄菓子(47)

2023-11-05 15:42:34 | こまち心の種

こまちです。

今日はね、お米のお菓子(米ポン)が食べたくなって
スーパーへダッシュ🚄💨💨してきました。

そぅ何かを急に無性に食べたくなる時ってありません?

それが、こまちは米ポン菓子だったのです。

なんで食べたくなったのかは、わかりかねますが…。



袋に店名が記載されていましたので
ちょっと、加工しました。

皆様は、米ポン好きですか?
地域で米ポンとは、違う名があるのかなぁ?

こちらの商品は、ポン菓子ですね。

駄菓子で🥕ニンジンの形の袋に入ったのが懐かしいです。
こまちは、小さな頃、ニンジンさん🎵って言っていました。

皆様の地域にも🥕ニンジンポン菓子ありましたか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿