こまち心の種

誤字脱字があるけれど、どうぞあたたかい目で読んでやって下さい。

こまち仮眠の域越えてる⁉️(65)

2023-11-13 18:21:30 | こまち心の種

こまちです。


やってしまった💦💦💦


お昼寝=仮眠ってのをしたはず。。


うん(゜-゜)(。_。)仮眠って言ってたょ


今、起きました(笑)


これは、仮眠ではなく


爆睡😪💣💤ですよね。


目を覚まさしたら、お外はお星様
部屋は真っ暗🔦


もぉ、これは夜寝られなくなるパターンでしょ⁉️


どうするのさ、こまち


寝すぎなのか、寒かったのか
頭が痛いのだけど。


えっ?風邪気味になったのじゃないの?って


こまち、バカだから
風邪ひかないよ。


バカは風邪ひかないって言うじゃない。


だから、ひかないって






最新の画像もっと見る

コメントを投稿