にっき

たいしの書くしょーもないにっき

10月5日(水)

2005年10月06日 07時17分31秒 | Weblog
今朝も8時頃起きてダラダラして電車に乗った。
今日は11時からバイトが入っていたので昨日残しておいたまかないを食べるために早めに行った。
水曜で映画客が多かったのでかなり忙しかった。

15時に上がってまかないのサンマを2尾食べて16時からの面接に向かった。
場所はだいたい調べておいたので近くまでいくがまったく見つからなかった。
こんなとこにあるのかな~と思い探していたら「満田商店」と書かれた走る魚屋をみつけた。
やっぱり魚屋か。
で、店に行ったらすごくきれいにしていて魚屋っぽくなかった。
面接を受けてとりあえず明日やってみようかということになった。
仕事は朝8時から市場に行って魚切ってレストランとかに配送だそうだ。
内容的にはいい経験だしやってみたいのだが朝が早いのと服に魚のにおいがつくのを
どうやって親にばれないようにするかが問題なのだ。
親はするどいのですぐにバレそうな気がする。

面接が終わってから愛と会って少し喋って帰った。
明日も朝早いのでさっさと寝ようと思ったがなんだかんだでオナニーを2回してしまい寝たのは0時だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿