ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

いざ行かん、新世界!?

2007-09-26 22:11:47 | ノンジャンル
水曜どうでしょうDVD第9弾、ついに発売! たっぷり観てますよぉ~( ゜∀゜)=3
ちょうどTVKで同じ所を放送しちゃってるんですが、何度見ても笑えるもんなぁ~

恒例の絵はがきセットは、会社の仕事机に飾ってます。
今回も味のある絵から、飾るのを躊躇われる絵まで、皆さん画風が濃いですなぁ!

あと、先輩が教えてくれたフィギュア

雛月 理々奈

Σ(*゜Д゜)!!!

こ、これは、前回の彩葉よりヤバイぞッ!

友人に「実は部屋に女子フィギュアをいっぱい並べてそうなムッツリドスケベだ」
なんてあらぬ疑い?をかけられているが、実際にあるそれっぽいモノは
WONDAの懸賞で当たった目覚まし時計の隣に立ってる「仲間 由紀恵」くらいなもんで。
それがいよいよ、コッチ方面にも手を染めてしまいたくなるが~~!?(。A。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿