ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

∑( ゜Д゜) おはようございます

2005-12-27 08:06:50 | ノンジャンル
「朝専用目覚まし時計」が届きましたぞ!
頭にベルがついてますが、アラームは音声。
仲間由紀恵の人形がついてるが、アラームボタンは時計の右下
(写真に写らなかったが^^;)

でも、これはスパッと起きれますよ

だって怖いもん。音声アラームが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (珊瑚)
2005-12-27 08:57:19
おめでとうございます!



仲間由紀恵の「朝専用目覚まし時計」が当たるなんて、すごいです。

缶コーヒーの懸賞はなかなか当たらないのに、頑張って応募したのかな?

可愛い目覚まし時計ですね。

こういうキャラクター商品って私は大好きだから、羨ましいです。



私は缶コーヒーは飲まないので、横目で見てました。

あと、フジカラーのお店の形の時計も横目で・・・。



また、遊びに来ますね~。o(*^▽^*)o
返信する
いらっさーい (教授)
2005-12-28 08:51:47
懸賞マニアな方ですな ありがとうございますじゃ~



「当たりシールを規定枚数集めたら必ずもらえる」というモノでした

前の会社で休憩の度にワンダを飲んでたのと

同僚の当たりシールも貰っちゃったりして

2口分貯まってました(´▽`)



どうも”当選”て言葉に縁が無くって、「もれなく」というのにしか応募してませんが

「当たればいいな」感覚でガンガン応募してみるのもいいかも知れませんなぁ~
返信する

コメントを投稿