ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

すごくヘンな夢

2007-09-25 22:16:21 | ノンジャンル
最近、そこそこ睡眠時間はとってるはずなのに、やたらと眠くて・・・
しばらく残業してなかったから、その反動かしら(・x・)

で、昨日はガッツリ寝ようと早めに就寝したのだが、
それこそ久しぶりに、インパクトの強いヘンな夢をみちゃってネ。

携帯電話にかかってくる、通知番号”12”。
出ると、謎の女子の声で
『お願いします!私の会社の社長になってください!!』
と、何度も連呼してくる。
しばらく無視をしていたのだが、たまらず
「あんたはいったい誰なんだ?」と問うと、
しばしの沈黙のあと・・・
『・・・あなたの会社の社員じゃないですか! 何言ってるんですか!』
と、よくわからない叱られ方をされてしまう。

ここで、あまりの奇天烈な展開に身震いがきて、目が覚めた午前4時半。
ううむ、本当に疲れてるのかのぅ・・・
栄養ドリンクを1本入れて、再び就寝。
今度は『次のポップンミュージックは、来年6月発売ですね』と
これもまたよくわからない夢を見てしまって、7時5分起床。(定時)

心地よい目覚めとは言えませんでしたなぁ~
さてはてどうしたもんか(・x・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずきん)
2007-09-26 23:39:33
もうそれは社長になるしかないですよ!!(・∀・)
返信する
シャッチョサーン (教授)
2007-09-29 08:18:20
なんかその会社、詐欺っぽい会社なので、イヤです!!
社長よりも教授になりたいんだが・・・(・x・)
返信する

コメントを投稿