ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

ダンスマラソングランプリ2007

2007-02-18 18:58:42 | ONLINE
東京マラソン2007、今日開催だったのね。
これだけ近場開催なら、出場してみたかったなぁ。ホントに。
開催されるのを昨日はじめて知ったもんでして・・・ 申し込みもできず。
でも雨降ってたし、参加しなくて良かったな(・x・)
来年も開催されるらしいし、やってみましょうかの?

さて、昨日もお伝えした「ダンシングパラダイス」ですが

( ゜∀゜)=3 面白くなってきたゾ

実はゲーム性の違うモードがいくつかあって、
「バトルダンス」「シンクロダンス」は昨日お伝えした通り、全ッ然面白くないが
お手本先生のダンスフレーズを覚えて、それを正確になぞる「エアロビダンス」と
今は亡き”ステッピングステージ”に似た、6方向+1ボタンを叩く「Beat up!」が
かなり面白かったヾ(゜ω゜)ノ゛ 従来の音ゲープレイヤーなら燃えるね。
AAAの曲でもプレイできるのだが、今まで印象は良くなかったけど
なかなか良い曲持ってるじゃないのよ(・∀・)

メテオスと違ってチャットも盛んなので、少しは楽しめそうです。
しかしキャラのオシャレグッズは買う気がしねぇな。実費だし。

あと、「R-1グランプリ」ザ・プラン9のなだぎ武が優勝。これでプラン9はR-1で2冠か。
だが・・・レベルはバツグンには高くなかったかな?
チャンネルひねったら(笑)急にやってたから、録画もできず見直しもできないんだが
”そこそこ”だったと思う。去年までもこれくらいの盛り上がりだったの?
なんで日曜夕方の微妙な時間にやってるのかな~ と思ったが、そういう事なんかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿