ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

そわそわ

2007-02-19 20:55:23 | 仕事
京急の改札がジワジワとリニューアルしはじめました。
PASMO導入に向けた準備が着々と進んでおりまぁす。

それはさておき。
仕事させてくれんか~ ⊂⌒~⊃´A`)⊃
先週までやってた仕事の予備日で、数名残って後片付けみたいな感じだったのだが
課長病欠・班長有休で、今日仕事してたの上司不在でわしと後輩の2人だけ。

何も指示が無いながらも、自分なりに考えてせっせとやってはみたが・・・
ほとんど終わったような仕事なので、特に成果も無く。
何より長年の下っ端気質で、上司が居ないとなんだか居心地が悪いわね(・x・)
定時であがれるし、新人に配慮しての予備日配置だとは思うが・・・
今週いっぱい、楽ながらも落ち着かない仕事になりそうですわぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿