ごめんくださいの教授ですじゃ

乱れた現代社会に苦悩し、ゲームや買い物・飯等でハッサンする"毎日分"更新のお気楽テキトーブログ

ココイチヌース

2007-02-17 19:17:48 | 「食」
そういえば今まで「coco壱番屋」で食った事なかったなぁ。
新横浜に新しくできたので、今日は初ココイチしてみるか!!

行く途中の駅で、いつもよりやたらと人が多いんだが・・・
特に若いお嬢さんがたが多い。いったいなんなんだ!?
と、新横浜駅でふと目に付いた「チケット譲ってください」の紙を持ったお嬢さん。
しかもそれが、人通りの多い所に何人も立ってるのよ!?

横浜アリーナで”ヌース”のコンサートがあるらしい。
コンサートへ向かう人と、チケットを入手できなかった難民でごったがえしてるのですな。
いやぁ、お嬢さんがた必死ダナハハ。

で、肝心のココイチも、ちょうど昼時に行ってしまったため満席・・・
つーか思ってたよりも高いのな(・x・) 今日のところは撤退。
オススメと聞いていた「オクラ豆腐カレー」はそこそこのお値段なんで
日を改めて食いにいくぞ!

あと、「ダンシングパラダイス」というネットゲをやってみたんだが。

(´・ω・`)ツマンネ

まだ要素も少ないので、Perfectのタイミングシビアにしたり矢印見難くしたりと
ゲーム性を難しくして引っぱろうとしてるんだろうが・・・
難しすぎて爽快感も何も無いよ!!
慣れてしまえば、そこそこ遊べるんだろうけど。
今までの音ゲと比べると、とっつきにくすぎてツライネ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿