ピン!ときた画像とつぶやき

お花。そら。作っている物。家族。まなび。かいご。けんこう。あれやこれ、思うこと…写真とともにつぶやきます。

2023年になってしまいました

2023年01月09日 | つぶやき
あけましておめでとうございます

明日からはもう学校も始まり、一日中ご飯何作ろうと考えなくても良くなるはず。

何だか秋頃から日記の画像のアップがうまくいかなくなり
やる気を失せて放置していました。

年末年始は義母もずっと家に居て、私は朝はのんびり寝てる場合でも無し。
次男の宿題を見たら算数がやはりあまり理解しておらず、教え直したり。
長男は高校受験で、せねばならぬ事が山積みのはずなのに呑気にコロコロ太って,いや、ゴロゴロしているからはっぱかける。

冬休みなんて。
掃除する暇もない落ち着かない休みなのである。

やはり画像のアップがうまく行かない。
スマホのメモリー不足が原因かも…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿