ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

こちらも無事発見

2015-09-26 21:59:19 | 二次元
ポケとる柄ニンテンドープリペイドカード、ローソンバージョンもゲットしました


最初探した時に見当たらなくて、あれ?まさか売り切れちゃった?とショボーン(´・ω・`)としちゃったんですが


よくよく見たらファイアーエンブレムのダウンロードカードの下にあったっていうね……誰だー!(゜Д゜)ゴルァ!


買う買わないで迷うのは別にいい、だが買わないなら元の場所に戻せっつーの


まぁ発見出来たからいいけどもさ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら (ヒバリ)
2015-09-26 22:14:13
お金を持ってきてなかったお子様が、後で買いにくる為にこっそり隠したのかもネ!!…と考えるとメルヒェンだが(←?)単にバイトか他の客がテキトーに置き直していた可能性のが高いぬ。

ともかく見つかっておめ。

歌手()なんだからパフォーマンスでなくお歌で目立って欲しいよな。あ、それが出来ないからか(言わないでやれよ)
返信する

コメントを投稿