ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ドットイーター

2015-09-25 21:25:20 | お出掛け
今日は映画『ピクセル』を見て来ましたよ


いやぁ……やはりメリケンさんは世界を救わないと気が済まないのだな、あとラブロマンス


まーお約束っちゃお約束だが、オタクがオタク特技で地球を救っちゃうのは同じオタクとして(・∀・)イイ!感じでした


ドンキーコングやりたくなっちゃうなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリケンの (ヒバリ)
2015-09-25 21:41:20
愛が一番大切感と世界を救うのは俺だし根性は異常。世界の警察を自負するだけはあるが、メリケンオタクは和製ヲタクともまた異なる気がするんだが…でもドット絵時代のゲームなら共通認識出来そう。

なにせ録画出来なかったのでまとめサイトで確認したんだが…浜崎さん……外見劣化もさることながら、更年期なのか泣き芸も装備してしまったらしい…劇団と元議員で枠は埋まってますよ(真顔)
返信する

コメントを投稿