ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

コーヒーゼリー

2024-07-10 22:45:25 | 駄ニッキ
気になったのでミニップ行って買ってきたよコーヒーゼリー


ゼリーは苦みが効いてて、上に乗ったソフトクリームといいカンジにマッチしてますな


ウマァイ(⁠*⁠´⁠∀`⁠*⁠)また買ってこよっかな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-07-11 21:08:09
ええのう、出先の通り道にあればええんだが……別個に行くしかねぇか。

推理モノなんかほぼほぼ既出だから別の切り口部分で創造力を発揮するしかもうないもんな。

最近見た動画で庭の雑草を全滅させようと、赤毛のアンか若草物語で見た『庭に塩を撒いて土地の価値を下げる(草が枯れる)』を真似ようとして一応実行前に調べたら実際にやったらとんでもない事になる所だった。ってのあったな。
そりゃ塩害出るって。誰もやってないのはそう言う事だって。
返信する

コメントを投稿