ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

逃げ若アニメ

2024-07-11 22:59:40 | 二次元
やっと見逃し配信で見たよー


鎌倉の景色の美しいこと。これは気合い入っとるなー


そして動いてしゃべる時行がかわいい


今クールではどの辺までやるんだろう?何にせよ週に一度のお楽しみが増えましたな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-07-12 21:07:00
こんなエ⬜︎い顔するから、作者の性癖の出たメスガキとか言われるんですよ若君(まだ見てねーけど)

トリック×ロジック……なつい。

海辺に建設されてる建物は対策されてるんだろけど、フツーの庭先に塩水巻いたら配管も建物もやられるんですってよ。でしょうね。
と言うか、古典作品なんて今では常識レベルでおかしいと判断出来る事象がまかり通ってるんだから鵜呑みにすんなとあれほど。ヘビはミルクなんて飲まないんですよホームズさん。

大谷さんは引っ越しする事なく売り飛ばすみたいだなあの物件。そして情報漏らしたエージェントにおこ。
返信する

コメントを投稿