ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

かわいい✕かわいい=ちょうかわいい

2024-07-09 22:09:30 | 二次元
ウニクロのちいかわサンリオコラボのルームウェア


他の柄も気になったけど、やっぱり先ずはハチワレをゲット


ウニクロさんはコラボ商品でも在庫が割と潤沢だからな。焦らなくてもいいかなって


改めて見てもかわいいなー。いつ下ろそう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-07-10 21:09:17
ほほう、行くだけ行ってみっかなウニクロ(だが着た時に猫様の爪攻撃がこわい)

だってホラ、日テレくんは先に土下座切腹しても足りないやらかししてるからwww
やらかした当人は筆名を変えてしれっとお仕事続けてるとも聞いて胸◯ソ(はぁと)

先駆者になって名を残したい(功名感)とから回ってソウジャナイやらかしをするあほも山ほど既に居たはずなのにねぇ(生温かい目で)
返信する

コメントを投稿