ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

ダンスプレイで夜も更ける

2015-06-27 21:33:32 | 二次元
マヨナカまでプレイして夜更かしとか久し振り。アホのよーにプレイしております『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』


今日からようやくストーリーモードを始めました。まだまだ序盤だがな


フリープレイの時からヨースケのソロがお気に入りっす。本編でよく聞いた耳に馴染みのある曲っつーのもあるが、新規3Dモデルのヨースケが何だかとってもプリチーボーイ(←クマ風に)


番長はそらもうクールでカッチョイイが、こうして見るとヨースケは実にアイドルっぽいな。流石口を開けばガッカリ王子=黙ってりゃイケメンだ


まぁアドベンチャーパートではいつも通りのガッカリっぷりで安定ですが(ゲス顔)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨースケの安定感は半端無い (ヒバリ)
2015-06-27 21:49:59
なんでか女子枠にすっぽり収まってるけどな、ガッカリ王子。だがそこがいい。

いや、正しくは女性らしいボディラインを露出する事に躊躇いが無くなったって方だろう、あんなに胸元を開けられるようになるなんてねぇ、オジサンは嬉しいザマスよげへへへへ(がっつりゲス顔)

それにしてもユカビのせいでりせが可愛く見えるようになって本当に良かったぬ。
返信する

コメントを投稿