ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

花買ってきた

2020-09-09 22:06:56 | 駄ニッキ
本日はマッマのお誕生日なので花買ってきた。暑さのせいか切り花にいいのが無かったので、アレンジメントにしてみたみょ


重陽の節句用らしいが、まー言わなきゃバレないやろ。うっかり値札付けたまま渡しちまったが(ダメじゃん☆)


後はマッマの好きなメロンも献上しました。傷む寸前なくらい熟れていたらしい←メロン好きじゃないので食べないヤツ


何かちょっとビミョーだが、まぁ暑さのせいって事で(雑なまとめ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2020-09-09 22:24:02
俺、貰い物の梨(そもそも売れないようなシロモノを頂いた)食べたら軽くやられたけどねッ☆(いらないほうこく)

GACKTとキッスしてたのコイツちゃうん?(お前はそこしか記憶に留まってないのか)

某板で「草でも食わせとけ!!」言われててワロタ。
返信する
Unknown (mcm0815)
2020-09-09 23:24:54
マッマ、おたおめです!
めでたいね〜。
いい一年になるといいね( ・∇・)
返信する

コメントを投稿