ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

歩くも歩きたり

2024-05-19 22:28:29 | お出掛け
今日はデザインフェスタに行ってきました


相変わらず見て回るだけでも楽しい。つか見るだけで満足してしまい何も購入はせず


とりま端から見てこーぜ!と歩き回った結果、友人の歩数計(ピクミン・笑)によると、南館だけで13,000歩くらい歩いたらしい、俺ら


その後帰宅した時点で22,000歩越えてたと。そら足も痛くなりますわなぁ


何にせよ久々のイベントは楽しかった。また行きたいなぁ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flamberge07)
2024-05-20 21:05:23
健康的ぃ。と、寝る為のアプリの話をしてたヤツが言っており……いや、睡眠も健康には大切か。

そういや美鶴先輩のメイド衣装はなかなかに似合うんだが、ゆかビのメイド服は半分お水にしか見えないんだが。

フリーズじゃあプリーズと誤認もするが、相手が銃持ってたら……ってのもハロウィンの一部に誤認しそうな二重三重の罠があるよなぁ。……てか止めろや友人。
返信する

コメントを投稿