ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

味わう余裕ナシ( 笑)

2013-09-24 21:47:33 | 駄ニッキ
いや、全くなかったワケじゃないが


こちらはダンロンカフェで頼んだセレスたんのフォンダンショコラ


ツインテールは黒いクリームね。手前のアイスはセレスらしく紅茶味のお上品な味でした


うん、フォンダンショコラ自体も美味かったんだけど……友人達のオーダーは早々来たのに、わしオーダーのこのケーキはなっかなか来なくてな。店員さん呼んでようやく来たレベル(多分忘れ去られてたと思われ)


で、来た頃には友人達食い終わってたし、何よりカフェの後はダンロンのナゾメイトに行かなきゃならなかったんで焦る焦る(笑)


せっかくのフォンダンショコラも慌てて掻き込みましたヨ……まぁもっと早く言えば良かったんだけどね(´・ω・)


時間があったら大和田のパンケーキも食いたかった!←パンケーキ好き

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ぱんけぇき… (ヒバリ)
2013-09-24 22:06:47
…当然、バターたっぷり?異様にたっぷり?((((゜д゜;))))

ジョジョは買うつもりもなかったんだがCMがカッコ良かったんで、ついぞ密林を見たらびっくりする程の低評価で、何故に!?とオモタら…

とりあえず、キャラクターにゲーム画面で金払ったら楽に楽しめる。とか言わせちゃダメだよな…カプンコ版はジョジョ好きが作ったから良作だったが、今回のは何処のネトゲ?レベルに課金を提案されちょるらしい…はいはい拝金主義拝金主義…( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿