ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

あれ、ちーたんのパソコン、マウス付いてたっけ?

2013-09-25 22:21:54 | 駄ニッキ
まだまだダンロンカフェの話題で引っ張るで


こちらは友人二人がオーダーしたアルターエゴのワッフル。わっふるわっふる!←?


マウスまで付いて芸細。でもちーたんのパソコンてノートだったような……細けぇ事は(略)


美味しかったそうですが、ナイフがなくて非常に食い辛かったそうです(笑)。特にクリーム付いた方が


ワッフルはビミョーに切りにくい生地だもんなぁ……わっふるわっふる!(もうええ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっふるわっふるー (ヒバリ)
2013-09-25 22:40:53
(おまいもか)

ノートでも追加装備でマウスは付くが…アルターエゴには無かったよなぁ…まぁなんだ、水増し?

課金にもいい課金・悪い課金があってさ、本編が完結した後に更に楽しむ為の課金(逆裁とか)ならともかく、本編の一部に対して金払え(ジョジョ)ってどんな殿様商売だってハナシよ。
返信する

コメントを投稿