ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

俺は好きな子だけ買うよ

2015-09-12 21:23:23 | 二次元
って言いながらもう4枚ですよ(白目)


いや……100枚以上ある内の4枚なんだからまだそれ程でもないかな


セブンでちまちまプリントしてきました、テニスの王子様の一番くじキャラマイド


プリントされた枚数の多い子が、モバイルくじ景品のファイルの絵柄になるとか……


だから総選挙ネタはもういいと(略)


まぁ当然モバイルくじは当たらなかったので誰が表紙になろうと関係ありませんがね!


いや、ファンならば本命を上位にすべく、何枚も何枚もプリントするべきなんでしょうが……


何枚も欲しい絵柄かっつうと(略)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵柄って重要だよな (ヒバリ)
2015-09-12 21:38:35
それに…見た感じ、これってアニメのワンカットを切り取った物だよな?これ用の書き下ろし的な物ではなく。

…それでも訓練されたオタクは注ぎ込むんだろうな…足下ガン見られですな。

モンハンのソフトはあるのに対応箇所までセーブデータが進んでない俺様が膝を折っていますが気が付かなかった事にして下され。
返信する

コメントを投稿