ケロルニッキ

二次元(ゲーム・マンガ・小説等)と三次元(フィギュア・ドール等)の事をつらつらと。

あたたか~い村、始めました

2015-09-11 21:46:11 | 二次元
無事手にする事が出来ました『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX』


早速マイアイルーを作って村を発展させるニャ!


だがあまり急ぎ過ぎると後半やる事なくなるからな……←PSP版はそれで飽きた


まったりゆっくり村ライフを楽しもうかと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまりぐりぐりやるのも (ヒバリ)
2015-09-11 22:00:19
単調になっちまって飽きる罠とかな←おい待て、既にか←まぁポケモンが来るまではな←え

しかもだ、返す返すも雪山だと言うのに…水に浸かるターンもあるとか……それで必死こいて逃げなきゃなんねーとか、無理ゲー甚だしい。奴らの危惧に凍死の結末は無いとでも言うのか…!!
返信する

コメントを投稿