そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

どんぐり ころころ どんぐりこ~

2007年10月25日 | マクロ写真
どんぐり
どんぐり
なんだかかわいい響きだと思わない
子供が大好きなどんぐり
帽子をかぶったどんぐりは
なんだかちょっと
見つけたときうれしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えありがとうございます。 (DUNGEE)
2007-10-25 23:37:49
やっぱりCANONでしたか。
カメラに詳しくないですが、スッキリした絵づくりに
そうじゃないかと想像していました。
しかしkissから30Dへの変更はなぜなのでしょう。
私は今のより軽いのが欲しいと思っているのですが、
コニミノのレンズを使いたい(もったいないから)ので選択肢が限られてしまいます。
レンズの規格(サイズ)が統一されていればいいのにと思うのは私だけじゃないハズ。
ところで、私もこの前の日曜日、息子と公園に行きどんぐりを拾って来ました。
帽子(かさ)をかぶったのも木からもいで来ました。
息子は保育園に持って行ったり、風呂に持って行ったりして楽しんでいます。
余談ですが、“どんぐりこ”ではなく、“どんぶりこ”だそうです。
返信する
こんばんは (pokahontas)
2007-10-26 00:39:01
EOSの30Dです。
確かに重いのですがやっぱり違うとおもいます。
よりシャープな感じとでも言えばいいのでしょうか、
でも私はぜんぜん使いこなしてはおりませんが・・・。
レンズ、ご指摘の通りすべてのメーカー共通だといいのですがねえ。ビデオといいパソコンといい何でこうなんでしょうね。

それからそうそうどんぶりこでした。
小さいときに覚えた事って
この年になってしまうと
訂正するの大変です
返信する

コメントを投稿