そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

てっぺん大好き

2016年05月23日 | 野鳥

木の上で囀るオオルリさんです

太陽を背にあびて瑠璃色に輝いています

かなりの望遠で少しピンあまですが・・・

ここでは

カケスさん

ミソサザイ・キセキレイ・サシバ

そして

コサメビタキさんと会いました

声だけでしたがクロツグミも・・・

写真に撮れたのはこの二種だけです

カケスは初めての出会いでしたが

美しい鳥でした

次回はぜひモデルになっていただきたいです

そしてこの子はオオヨシキリさん

近所の川のそばで大きな声で囀っていました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿