そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

夏もそろそろ・・・

2016年09月27日 | シャドーボックス

夏もそろそろ終わりかしらと思っていたら

又なんだか蒸し暑くなりましたね

こう気温に変化があると体調を崩してしまわれる方も多いかと

さて

今日は生徒さんの作品を紹介します

おいしそうな葡萄 Tさんの作品です

今年入会されたばかりのTさんですが

こんなにおいしそうな葡萄を作りました

細いつるの部分も頑張ってcutしてくれましたよ〜

 

昔からあるプリントですが

久しぶりに見るととても新鮮ですね

なかなかよく仕上がりました

そして額装は・・・こんな感じです

 

葡萄は欧米でも人気の図柄です

実が沢山なるので縁起のよい柄として長い間好まれてきました

次回はクラスの皆さんが作っているフェアリーやリース作品を紹介します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿