そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

額が出来上がりました

2014年04月02日 | シャドーボックス

額が出来上がってきました

今までのリースにも使えるように

額を選びました

完成です

(新しいプリントと額の販売をします ご覧下さいね)

 

薔薇とラベンダーにも合いそうです

 

今日は一日暖かく

庭のライラックが花のつぼみをたくさんつけていました

クリスマスローズも 例年より花数が多く

お庭が賑やかになってきました

イチハツも咲き出しました

いい季節ですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿