そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

回転木馬

2007年10月07日 | シャドーボックス
この作品はたぶん6.7年前に制作したもの、もっと前かも?
アメリカで購入してあったクリスマスカードでつくったもの。
大好きな作品のひとつ。

New Havenの街の中央にグリーンがあり
そこに面した古いおもちゃ屋さんのウィンドウに
よこ1m位の大きな回転木馬のオルゴールが飾られていて
いつも車の中から素敵だなあて子供みたいに眺めてた。
その思い出と重なり手放せない作品に。
夜になると閉店した店のウィンドウがライトアップされて
何とも言えない雰囲気があったのを思い出す。

話はコロッケ変わってメンチカツ、

オークションで購入したペンダントライトが届いた。
明日ダイニングにつけよう!!!
主人にも手伝ってもらわなければちょっと無理かな。
天井取り付け金具がついてないので電気屋さんでパーツを買ってこなくちゃ。
今私の頭の中はダイニングの隣の和室のリフォームのことでいっぱい!!!
とにかく資金をどこから捻出するかが問題だ。
とりあえず先立つものがなければ・・・
やっぱりむりかなあ・・・・。
まっ とにかくいろいろと考えてみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿