そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

久しぶり・・・

2013年09月02日 | シャドーボックス
週末のお教室で
フクロウの作品を完成させたYさん
用意してあった額にセッティングして
完成です
とってもかわいい仕上がりです
ぷっくりとした お花の額縁が
whoo whoo フクロウを
ますます引き立ててくれています


HPのブログとは別に
こちらのブログも復帰しました
気軽にコメントくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2013-09-03 22:00:20
シャドーでステキな支援を立ち上げて頂き
有難うございます。

皆さん広がってますね~❤

フクロウの作品
別バージョンで生徒さんが作成中です。

額で雰囲気が異なりますね。
青色が良いですね。

返信する
ありがとう (yasuyo)
2013-09-27 08:44:14
りんさん
コメントいただいていたのに気がつかないで
すみません
久しぶりにこちらのblogつかってみたので
ごめんなさい

フクロウ大人気です
かわいいですよね
りんさんの生徒さんのも
ぜひ紹介お願いします
返信する

コメントを投稿