そろそろ お茶になさいませんか・・・

野鳥観察 音楽 写真 映画 料理 旅 ガーデニングなど 好きなことの おはなし 

おひなさま

2008年01月19日 | Weblog
小さな小さなおひなさま
全長8cmの小さなおひなさま
子供達が家からいなくなると
こういうものがとてもかわいくなる
実際子供が小さな時は
それなりのイベントはしたものの
ゆっくりと楽しむという感じではない

娘に祖母が買ってくれたものは別にあるのだが
数年前から木目込みのおひな様に妙に惹かれて
これは知人の作ったものを譲ってもらったものだ
木目込み人形がなぜか昔から好きで
娘のものも木目込みのものを探してもらった
今年はあちこちおひなさまを観にいってみようかなあ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木目込み好きです! (Little Leaf)
2008-01-21 22:10:34
pokahontasさん、はじめまして。
昨日、ブログにコメントを頂き、早速お邪魔しています。写真がお上手ですね。私もマクロ撮りが好きですが、pokahontasさんに比べたら、月とすっぽん!
 好きな物も似ているかも・・・。読ませていただいて、楽しいです。また、伺います
返信する
こんにちはLittle Leafさん (pkahontas)
2008-01-22 00:04:13
早速お越しいただいてうれしいです。
お菓子作りがすばらしいですね
思わずよだれが出ちゃいます
写真を見てるといい香りがしてきそうで・・・
またおじゃましますね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿