衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月22日(火)のつぶやき

2011-11-23 02:56:19 | Weblog
00:21 from Saezuri
しゅみはおとうととコントをすることです。おとうとはわたしがいなくてもひとりでコントやものまねをしています。
00:42 from Saezuri (Re: @mabuo117
@mabuo117 同じオリオン座のベテルギウスなら600年くらい前の光じゃないか?
01:05 from Saezuri (Re: @mabuo117
@mabuo117 一番明るい星だよ。あいつもう死んでるかもしれないって。
11:29 from Saezuri
RT @agematsu: うたプリ祝☆シャイニング早乙女ご生誕記念日っ♪ 今日は自分の事をミーと呼ぼう!!
12:46 from Saezuri
(??)( ???)( ゜?゜)
15:59 from Keitai Web
学祭で一人で肉まん食べてるときに声かけてくるやつなんなの?肉まん食べてるんだから忙しいってみりゃわかるだろ
16:02 from Keitai Web
一人で肉まん食べちゃいけないのかよ話しかけんなお前に興味ねーよ肉まん持ってこいよ
16:06 from Keitai Web
人が肉まん食べてるのに邪魔しにくるやつなんなの?こっちは肉まんで忙しいんだよ!
17:00 from yubitter
ABEMAerabatukが他人に自慢出来る要素五つ『感度抜群 純粋な心 カリスマ的な厨二 セクシーな身体 最愛の妄想嫁(婿)』 http://t.co/HmfiKzLJ #bunsyousin 純粋で厨二で妄想
21:58 from Saezuri
弟が赤いパソコン使って「数倍の速さ」って言ってた。うろ覚えにもほどがあると思う。
22:06 from Saezuri
RT @aitter_smz: 『宝くじ』のCM、私やってます(* ´ ▽ ` ) 最近よくご質問いただくので、たくさんの方が観てくださってるみたいでうれしいです^^*
22:29 from Saezuri
そういえば声かけてきたやつにどこ住んでんのって聞かれたから東の方って言ったら「山梨とか?」って聞かれたんだけどどこ基準だよ何だお前は関ヶ原にでも住んでんのか?
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。