衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

生ハムはおやつにはいりますか?

2009-08-29 01:09:30 | Weblog
サッカークラブの小学生が電車でおやつをたべてたんだよ


この際電車でおやつをたべることの是非はおいといてだね


なんかコンビニのパック入りの生ハム食ってんだよ


生ハムだぜ、生ハム。生ハムってサッカー少年のおやつじゃねーだろ、ワインのつまみだろ


しかもちぎって友達にわけてやんの。生ハムはちぎってわけるもんじゃねえっての


小学生は菓子食えよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーリン)
2009-09-07 02:41:24
むしろ私が頂きたいですね。


以上!妄言でした!
返信する
Unknown (I-c)
2009-09-09 10:53:37
最近の小学生は渋いんだよ。
塩飴とか梅とか食べてんだよ!
効率よく塩分やらタンパク質やら補給とかしらないよ!
小学生はサッポロポテトでも食べてればいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。