衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月23日(水)のつぶやき

2011-11-24 02:58:53 | Weblog
12:32 from Saezuri
くつした #お前ら今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの晒せよ
12:32 from Saezuri
靴下一年分 #お前ら今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの晒せよ
12:32 from Saezuri
穴のあいてない靴下 #お前ら今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの晒せよ
12:32 from Saezuri
靴下がないな足袋でもはくか
16:22 from Saezuri
デパートでぼーっとしてたら試食のゼリーを次々渡されて困った。靴下が無いのでタイツを買った。
16:24 from Saezuri
MUSEUMとMUSEUM?そっくりで笑った。ポストカードが特典でついてきたよ。
16:31 from Saezuri
それよりブルーレイ付きなんだけどブルーレイみれない
18:40 from yubitter
プッチンプリン400g http://t.co/UTx7vT0U
18:53 from Saezuri (Re: @remote_battary
@remote_battary それは弟です。そしてパジャマです。
19:08 from Saezuri
400g一人で食べたんじゃないよ。
19:09 from Saezuri
プリンをスプーンで何口か食べたらなくなった。裏から弟がストローで吸っていたのだ!
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。