衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

11月21日(月)のつぶやき

2011-11-22 03:06:53 | Weblog
00:26 from yubitter
ふひひひひひひひひひ
14:15 from Keitai Web
売れ筋のド●クエと売れないゴミソフトをセットにして小学生に売り付ける
16:41 from Keitai Web
チョココーティング、ではなくコーチングと書いてあるとチョコレートがなにか指導してくれる気がするよね
16:46 from yubitter (Re: @yasukichi_yasuu
@yasukichi_yasuu それは冷え症の女の子の手を握ったってことですか
16:46 from yubitter (Re: @mowsowrobot
@mowsowrobot なにか思い出しそうだなんだろう
23:31 from Saezuri
LUSHって魔除けかなんかなの?わたし近寄れないんだけど
23:32 from Saezuri
生き返ったZ
by ABEMAerabatuk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。