衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月16日(日)のつぶやき

2012-12-17 02:17:59 | Weblog

どうぶつの森を予約していて、ある日ヤマダ電機から留守電がかかってきてたんだけど、「また連絡します」としか言ってくれなかったので、こちらから電話したときに「はじめから用件を言ってよ」と文句を言ったが、「クリスマスの時期なので、子供が間違って聞かないように」という配慮だったらしい。

左京大夫みつこさんがリツイート | 3957 RT

最高裁判所の判事の国民審査広報。何気なく読んでいたら気になる文が。『趣味 ・モーツァルト 仕事で疲れた時など、モーツァルトを聞くとモーツァルトさんが隣に座って話しかけてくれるから不思議です。』_人人人人人人人_ > 疲 れ 過 ぎ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

左京大夫みつこさんがリツイート | 5581 RT

「選挙にいこう」なんかよりビンビン響く。RT @YutakaHayashi: 投票所で出会ったかわいい子は、もれなく近所に住んでいる。

左京大夫みつこさんがリツイート | 4271 RT

TLで人気の小学校に入れる券ですが、ここには大きな問題が。例えば、藤沢第一地区は「藤沢市役所」というしょっぱさなのに、藤沢3地区は「聖園女学院」、25地区は「白百合学園小学校です。同じ一票に、これだけの格差が許されるんですかね!

左京大夫みつこさんがリツイート | 3746 RT

他に書くことなかったのかwww pic.twitter.com/KGwbaT1U

左京大夫みつこさんがリツイート | 29611 RT

@_meganekake みのりかわね。みのもんたの苗字といっしょ。


自民党が圧勝というのはがっかりですが、小泉進次郎氏が会見で「民主党政権がひどすぎただけ、新党がまとまらなさすぎただけ、自民党が期待されてる訳ではない」と、的を射た意見を言い若返りに力を入れていることには、希望が持てる。

左京大夫みつこさんがリツイート | 8185 RT

正直選挙結果より生えてきそうな親知らずの恐怖のほうが((((;゜Д゜))))


日経読んでたら衆院選東京1区の記事で「新宿区に住む女子学生(20)も『9人も候補者が出ているのに、どの政策も同じものにしか見えない』とつぶやく」という文章があったが、東京1区は唯一神である又吉イエスが出馬しているので、同じなわけがない。本当に政策読んで言ってるのかと問い詰めたい。

左京大夫みつこさんがリツイート | 4868 RT

津田沼行きを無くす党とかあったら千葉市民から絶大な支持率持てると思うんだ

左京大夫みつこさんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。