衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月17日(月)のつぶやき

2012-12-18 02:22:32 | Weblog

みんな選挙に注目してて誰も見てないから、思ってたこと言っちゃおっと!世界的にロックが求心力を失っていく中で、アニメとそれの親和性はより強固になっていった。かつて"産業ロック"と揶揄した者が、ロックフェスで食い繋ぐ現代において、あえて言おう『おたく文化』こそが現代のロックであると!

左京大夫みつこさんがリツイート | 5017 RT

@_meganekake 抜歯((((;゜Д゜))))まっすぐはえることをいのる


『山本氏は「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」』この言葉は政治を目指すものが決して使ってはいけないものだと思う、最も軽蔑する言葉です → 山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に…衆院選: hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20…

左京大夫みつこさんがリツイート | 1736 RT

千葉に行くのに津田沼行きがくるのはもう慣れたが津田沼に行くのに乗った電車が西船行きなのは呪い


改心とみるか、「相変わらず」とみるか。スキャンダルが絶えなかったイタリアのベルルスコーニ前首相、76歳にして49歳年下女性との婚約を発表しました。(ほり)ベルルスコーニ氏、27歳女性と婚約 改心アピール? - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/93k8

左京大夫みつこさんがリツイート | 65 RT

小泉進次郎が怖いって?そりゃこのエピソード見ればわかるだろうに→ “兄が芸能界に入るため家を出て一人暮らしする時、ぼくは寂しさのあまり密かに  「おにぃなど芸能界で失敗し僕の元に戻って来てしまえばいい」と念じて居ました。” mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-180…

左京大夫みつこさんがリツイート | 3422 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。