衣装ケースのおいしい食べ方~アポロちょこれいとメロン味~

3分間待ってやる!ムスカ大佐の3分cooking!
今日は幸せスウィーツ(笑)だ!テキスト666ページを開きたまえ!

12月15日(土)のつぶやき

2012-12-16 02:31:17 | Weblog

のび太が強引にドラえもんに肉体関係を迫るが、ドラえもんはそれを制して「安全な行為を行うための秘密道具」を出し、そういう行為の際のエチケットを説明するシーン・・・に見える pic.twitter.com/OJ8lkp41

左京大夫みつこさんがリツイート | 3499 RT

どのメディアも日曜日の選挙で或る政党が多くの議席を獲得するという予想を流しているが、なぜそういうことが許されるのか。フランスでは選挙一週間前から世論調査の結果を報道してはならないことになっているという。結果に影響するからだが、当然の判断。公職選挙法なんかよりこっちをどうにかしろ。

左京大夫みつこさんがリツイート | 5276 RT

【無題のドキュメント】V系バンドのファンの呼び名ワロタwwww mudainodocument.com/archives/54305… @mudainoさんから  臣民で奴隷で式神で血族で虜とか それとベイベーは女子限定な。


投票のアドバイス。いくら攻殻機動隊好きだからって「バ党」「サイ党」とか書いては無効票だもん d(・ω・ )

左京大夫みつこさんがリツイート | 106 RT

期日前投票しに行ってきたけど、選挙管理委員会の人たちに笑われた。「ああいう子でも来るんだww」ああいう風に言われたら、行きたくなくなる。ああいう雰囲気がいけない。こういうことがあるってのをもっと上の立場の人間が知るべき。私よりも大人の人たち届いたらいいです。

左京大夫みつこさんがリツイート | 16177 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。