見出し画像

令和をポジティブに生きる

残念…😅 

おはようございます。

いや〜阿部一二三で金だと思ったのに…😂



夜仕事しながらネットで速報チェックしてて

えっ!一二三が負けた?
1つ階級が上の相手だがまさか…

こりゃーマズイ!😅

3対3あるぞ!😅

スバリ的中😂

で、大将戦で階級がリネールにならないように🙏と拝んでいたら…😭

まぁ〜でも日本頑張りました✌️😁

スペインに負けたと思ってましたから😅

銀メダルおめでとうございました😁

しかし昨日ほ銅メダルラッシュでしたね!

選手のみなさんお疲れ様でした😁

まだまだオリンピックは続きます。


頑張れ日本!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る