見出し画像

令和をポジティブに生きる

つづき…

土砂降りは私にとって幸運の雨😁

江東区の人気のラーメン屋さんyagu noodleさん


へ向かっているのだが、何回も行列で断念しているのだ…この雨じゃ~間違っても並んでいる事はない筈😄

と言ってる間にお店に到着、雨も小降りに…もちろん私が1番手😉



はい!11時開店で入店…私の後ろに4人


お店のお兄さんに何が人気か訪ねると

皆さん醤油をたべますよ!との回答😋

ではと、特製醤油に替え玉券を購入

店内は清潔感がありカウンター間隔広めが6席とテーブル大1卓と小1卓

はい!

お~思わず生つばゴックン😄



淡麗では定番のストレート細麺

あっ、硬麺でお願いしてあります。


鴨2枚豚2枚のロースト

厚みもあり美味い!



味玉もgood!


替え玉100円は良心的😁



当然ながら完飲し、

ごちそうさまでした。

ラーメンデータベースの口コミに小岩の一燈さんの出と書いてる人がいましたが、違うそうです。😅

実は私そのガセネタに釣られました😂

でも美味しかったので問題なし😅

江東区はラーメン激戦区で名店が多いですね!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る