見出し画像

令和をポジティブに生きる

バイデンに嵌まりました…😅

朝から大渋滞😂

↑のヘリは警視庁のヘリですね!

空から監視警備?

ドローン使わないのかな?


皇居前 内堀通り警察官が等間隔でたっています。


メディアも待機


バスで大人数の警官が…






蚊みたいに写っているのはメディアのチャーター機ですね!

かなり高い高度で飛んでたから…



動きません😭


後ろも😅

皇居前の二重橋前交差点から祝田橋交差点をクリアするのに約30分😭

通常時なら2分😂


お巡りさんも一目バイデンさん見たいのかな?☺️



一般人もたくさん来ています。

結果、私には大統領車すら見えませんでした😖


外務省前は

アメリカ
オーストラリア
インド
日本

の国旗が…

いや~参った❗️😂




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る