PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

先週の日曜は・・・

2009年05月23日 17時07分04秒 | PoePoe東京

ほんとにすごかったですねぇ~。

 

なにがというと・・・

 

James Hill & Anne Davison Live !

会場も満員!!!

 

今回リリースしたNewアルバム、個人的にも好きな感じですし、

2人での演奏を生で見るのは初めてだったのでかなりワクワクでしたが・・・

やっぱり最高でした。

もしかしたら2人のほうがいいかも??なんて思ってしまうぐらい、息もピッタリ!

Anneのチェロがジェームスのウクレレをさらに引き立ててましたねぇ~。

しかし本当にすごいですね、James。ウマすぎ!!!

Anneのチェロもよかったですねぇ~。しかもカワイイ!!!

途中Q&Aコーナーもあり、ワンノートサンバのパーカッション奏法・チェリーストラムなどなど、

一体どうやって弾いてるの??といった謎もスッキリ解消でしたね!

ただ真似はできません。(笑)

そして今回はこんなバンジョーウクレレや・・・

こんなラップスティールタイプのウクレレなど(あまり見えませんが・・・)

いろんなウクレレの音色が楽しめました!

新作CDにも使用されてますよ~。

もちろん愛用のG-String も大活躍!もう体の一部のような感じでしたねぇ~。

 

新作CDの曲はもちろん、以前の曲もたっぷりの演奏!大満足でした♪

 

今日は東京、そして明日は大阪でウクレレスーパージャムですね!

インフルエンザが問題になってますが・・・・

James ・Anne のプレイは必見です!

是非ご覧になって下さいね~!

 

ホリグチでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿