PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

ハワイアンキルト展

2009年05月19日 17時16分19秒 | ハワイアンキルト教室

こんにちは

新型インフルエンザ怖いですね

マスクを買おうにも売り切れって・・・

すごいですね東京City(熊本出身です。笑)

さてハワイアンキルト作品展のおしらせです。

開講以来の生徒さん達の作品の中から選ばれたものを展示致します。

★講師 田中美紀子先生より★
「2003年から約6年間、たくさんのpoepoeキルターの作品が出来上がりました。
あっという間の6年間、一つ一つ心をこめてチクチク縫った生徒さんのキルトを是非見ていただきたい!と思っています。
間近かでゆっくりと見てください。是非お待ちしています。」

やってみようかな~、どんなものかな~っと興味があった方は沢山いらっしゃると思います。

是非間近で作品を見てみて下さい。綺麗ですよ

金曜と土曜はキルト教室の見学もできます!

私もキルト教室に参加していますが、チクチクしながら繰り広げられる楽しいガールズトーク。(モチロン男性の生徒さんも大歓迎です)

和気あいあいです

是非お気軽に遊びに来て下さい

 

期間 : 5/22~24の3日間

時間 : 12:00-17:00

場所 : のほほんベアーズ 

入場料: 無料

その他: 
22日(金)19:00~、23(土)14:30~のレッスン風景も見学可能です。この機会に是非お立ち寄り下さい!

 

チェルシー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかつお)
2009-05-21 10:51:34
キルトの生徒でございます。
先生の6年というコメントを見て、私そんなにやっていたんだぁ!としみじみしております。

ぜひ、いらしていただけたらと思っています。
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-07 05:20:58
Thanks for all your work on this site. My mother takes pleasure in making time for research and it is simple to grasp why. Most people notice all regarding the dynamic method you produce valuable suggestions on your blog and even increase contribution from other ones about this area and our favorite child is now learning a lot. Take pleasure in the rest of the new year. Your doing a wonderful job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿