PoePoeスタッフのブログ

ポエポエスタッフ発のほほん通信!
ポエポエの新商品情報やプロのアーティストによるワークショップ情報を配信中!!

ハンドクラフトギターフェス2009!

2009年05月24日 17時48分14秒 | PoePoe東京

こんにちは!

ちょっと遅れましたが・・・

先週16(土)・17(日)錦糸町駅前のすみだ産業会館にて開催された、

TOKYOハンドクラフトギターフェスに行ってきました!

開場直後でしたがすでに沢山の人が集まってましたよ~。

沢山のビルダーさんの作品がところ狭しと展示してます!

たまりません!

 

こちらは浦野利秋氏の作品。手の込んだサウンドホールが見事です!

CRAFT MUSICAさんの作品。抜けのよい明るい音色でした!デザインもいいですね~!

Truthさんの作品。インパクト大のロゼッタが特徴的ですねぇ~~!

こちらはT'sさんのブース。出展数も多かったですね~!

変わった材のウクレレも沢山ありました♪

こちらはMakani ukuleleさんの作品。森さんの作るウクレレにはホントに毎回驚かされますね~。

シェイプもすごいですが、なんとブレイシングにも装飾が・・・。

オシャレです(笑)

こちらもよ~く見ると・・・

サーファーが・・・。スゴすぎ・・・。

そしてコチラはKai Ukuleleさんの作品。Makani Ukulele・森氏のお父様の作品ですね!

やっぱり親子、ものすごいインレイです!

こちらはSumi工房さんの作品。鮮やかなグリーンが目立ってましたね♪

 

とまぁこんな感じですが、ご紹介できたのは実はほんの一部。

この他にも素晴らしい作品がたくさんありました!

これだけ沢山のビルダーの方々が一同に集まるなんてそうそうないですからね~。

貴重なお話も沢山聞けましたし、ホント楽しかったッス!

また来年が楽しみですね。(早っ)

 

ホリグチでした!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sumi工房さん (たきざわ)
2009-05-27 10:40:12
こんにちは~

Sumi工房さんのウクレレは、Keliiを買う前に、
買おうか悩んだんです、実は…

なぜなら…私の下の名前を含んでいるからです(単純…

でも結局、Keliiにしたんですけどね
返信する
Unknown (ほりぐち)
2009-05-28 18:39:39
こんにちは~♪

名前が入ってるなんてポイント高いですねぇ!
次回はSumiさんのウクレレですね(笑)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-05 05:53:59
I enjoy you because of every one of your efforts on this site. My aunt enjoys participating in internet research and it's easy to understand why. My partner and i notice all about the dynamic medium you render simple steps by means of the website and therefore attract contribution from some other people on the situation so my simple princess is learning a lot. Have fun with the remaining portion of the year. You're the one conducting a wonderful job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿