陶芸サークル ポエム

会員9名のサークルで西東京市で活動しています。年3回の焼成を楽しみに日々の作品作りに励んでいます。

林さんのミニ花瓶

2013-08-22 22:28:25 | 日記
今月は8月25日(日)が素焼き、31日(土)が益子へと
大忙しです。

運転して下さる方、素焼きの作品に色々と手を加えてお願いして来て
下さる方に感謝・感謝です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

写真の作品は、林さんのミニ花瓶です。
ロクロで、この様な作品が作れたら楽しいでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田さんのスイカの蚊やり | トップ | 塚原さんのカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ花瓶きれいに焼けましたね (松本)
2013-08-30 14:38:39
ミニ花瓶、きれいに焼けましたね。
形が整っていて、きれいに発色しましたねぇ。
野の花を飾ったらはえそうですね!
返信する
Unknown (kyoko.k)
2013-08-31 22:10:22
お姉さんコメントありがとう!
本当に可愛らしい花器ですよね。
私は、今の季節は風知草にアスターを組み合わせたり
吾亦紅や友禅菊を活けています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事