陶芸サークル ポエム

会員9名のサークルで西東京市で活動しています。年3回の焼成を楽しみに日々の作品作りに励んでいます。

野口さんの中鉢他

2014-04-18 23:01:53 | 日記
昨日の暖かさと、打って変わって今日は寒の戻りの様な

寒い一日になりましたね。

写真の作品は野口さんの中鉢や茶碗等です。

トルコ釉や織部が良い色に仕上がっていますね。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中さんの絵付け茶碗 | トップ | 松本さんのカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青がキレイですね (松本)
2014-04-24 18:58:55
青がキレイですね。
同じように焼いても、なかなかこんなには出ませんね~。
今度トライしてみますd(⌒ー⌒)!
返信する
トルコブルー (kyoko.k)
2014-04-27 23:51:47
まさしく、トルコブルーですよね。
掛け方によって濃すぎたり、薄すぎたり本当にむずかしいですよね~。
挑戦して綺麗な色が出ると良いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事