陶芸サークル ポエム

会員9名のサークルで西東京市で活動しています。年3回の焼成を楽しみに日々の作品作りに励んでいます。

中根さんの湯呑茶碗

2012-04-23 22:20:05 | 日記
写真の湯呑は中根さんの作品です。
鉄赤が綺麗にかかりましたね。
白い釉薬との対比が良いですねぇ。

第18回「ましこの炎まつり」開催のお知らせが届きました。
諸般の事情により例年と時期が異なるとのお手紙でした。

作品受付 平成24年11月16日(金)~18日(日) 
窯焼き  平成24年11月24(土)~25(日)
窯だし式 平成24年12月2日(日)

申込書、募集要項等は後日、送付との事です。

皆さん、どんな作品を作りますか?
楽しみですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野口さんのバナナ釉のお皿 | トップ | 山口さんの中鉢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 01:11:39
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 17:28:45
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事