レイクタウン保育室 ポコ・ア・ポコ(小規模認可保育園)

越谷レイクタウン駅から徒歩2分のレイクタウン保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-971-9996

親水公園‼️

2021-11-30 | 日記
今日は、親水公園に行きました
昨日よりも風はなく、温かい日となりました

子どもたちは、親水公園の石のオブジェを渡るのが好きで、バランスをとりながら渡ることを楽しんでいます
0歳児のお友だちは、石段に掴まりながら伝い歩きを楽しんでいます


バランスをとりながら渡っています その顔は真剣そのもの

0歳児のお友だちが伝い歩きをしていると‥
2歳児のお友だちが「大丈夫?」と声をかけてくれました
優しいお姉さんです


芝生の坂の上からは、遠くまで見渡せました
橋を走るトラックに、車🚗
池の中に波打つ魚🐟
笑顔で遊ぶお友だちの顔‥

のんびりと坂の上から眺めました

明日からは12月❄️
ますます、寒くなってきています
咳や鼻水の出ることが多くなってきましたので、体調の変化に十分注意していきたいと思います。
ご家庭でも、お子様の体調管理にはお気をつけ下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会🎂 | トップ | クリスマス製作 »
最新の画像もっと見る