レイクタウン保育室 ポコ・ア・ポコ(小規模認可保育園)

越谷レイクタウン駅から徒歩2分のレイクタウン保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-971-9996

クリスマス製作

2021-12-01 | 日記
今日はクリスマスツリー🎄とサンタさんを作りました。
2歳さんは、ハサミでチョキチョキ折り紙や、キラキラテープを切りました。
手を切らないようゆっくりね。🤗
真剣な表情です。

🤗



0、1歳児さんは、折り紙をビリビリ破り、のりをつけてペタペタ貼りました。
みんな夢中で、ツリー作りを楽しみました。


完成です。
上手に出来ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親水公園‼️ | トップ | クリスマスリース🎄 »
最新の画像もっと見る